Cujoさんのチラ裏 二号店

アイマス・ニコマス・艦これ好きの一地方民のその日見た動画を芸もなく貼っていく日誌(チラ裏)

昼過ぎに通り雨

一雨降ると過ごしやすさが全然違いますね。

耐久力試験なんとか突破成功


なんていうかMPがガリガリ削られていく音が聞こえる作品でしたw
ハリアーPはちょっと前までは食わず嫌いで避けてたんですが、頑張れ!秋月プロあたりから少しずつ視聴開始。
【ノベマス】がんばれ! 秋月プロ・前編【短編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11319237
【ノベマス】がんばれ! 秋月プロ・中編【短編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11350594
【ノベマス】がんばれ! 秋月プロ・後編【短編】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11430821

【刺しm@s】は全力でスルーの予定だったのですが


P名見て翻意しましたw 
グロ系はかけらもないので安心して視聴できますが、ファーランド戦記(のおまけ)見てないとアイドルの描写に違和感覚えるかも?