Cujoさんのチラ裏 二号店

アイマス・ニコマス・艦これ好きの一地方民のその日見た動画を芸もなく貼っていく日誌(チラ裏)

曇り

いろいろと寒い

ラスボスがバンナムとかちょっと、溜息

そりゃ過去最強だわ
若干パラノイア気味の自覚あり

とりあえずAmazonサンで予約完了5thliveBD

愛の反対は無関心とはよく言われますが

だまって去れとか言ってる人の視界にみえてる範囲ってどちらかといえばまだ言ってるひとにちかしいたち位置に立ち止まってる人達とだと思うんだよねぇ
けそういう人達へ語りかける言葉が用意出来ないが嫌なら見るなの連呼という悲しい現実とりあえず今回の試練無事にクリアできた人も及ばずに力尽きたひとたちへの武士の情けてきにななにかを、、、おもむろにせなかからばっさりやるのではなくて、大丈夫死体やくのひとはここまで書いてて思ったもしかして死体の自覚のないぞんびはあたまうちくだくしかない!?ゾンビの比喩ですこしだけ自分のたち位置を客観視できたようなきがしたwきがしただけ?

ウガーー

なんでガラケーの文字入力はこんなに使いにくいんだ!!延べで完成稿の倍くらい打ち込んでるきがする割りと本気でスマフォを検討するか、、、
ガラケーのせいにしてるけどあたまわるい文章だなまったく