Cujoさんのチラ裏 二号店

アイマス・ニコマス・艦これ好きの一地方民のその日見た動画を芸もなく貼っていく日誌(チラ裏)

晴れ

久しぶりにいい天気だったなぁ。

ネガってもしかたない、、か(涙)

そろそろ坂上さんと石原さんはガールズのスカートの影からはなれてちゃんと自分のすべきしごとをしろ!!!x999

思い出をありがとう

さらに最低な妄想。そういう配慮すら出来ないレベルまでスタッフ内部の士気が低下してたら来年出来上がってくるはずの製品って(汗)まだまだモラールが残ってるんだったらそろそろ責任者さんの出番じゃないのか。まさか自分がこんなとこで責任者出てこーいとか馬鹿なこと書き始めるとはこの間までおもってもみなかったよ

事故解決しちゃったかも.以下は事故解決のための方便(忘れないためにメモ

要するにパラレルの名のもとにシリーズ名とキャラ名つかいまわしただけの完全新作(当然全キャラ入れ換え)だったのだ。つまり無印版アイドルマスターの次回作などは存在しなかった(涙)
何かさっぱりしちゃったw