Cujoさんのチラ裏 二号店

アイマス・ニコマス・艦これ好きの一地方民のその日見た動画を芸もなく貼っていく日誌(チラ裏)

晴れ

声優の矛vs声優の盾
寺島逃げて
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12247315

タグを見た時点で吹いた

あたまではわかってたつもりだったさ

http://blog.m.livedoor.jp/cha73/c.cgi?guid=ON&id=1267647
http://blog.livedoor.jp/cha73/archives/1267647.html
いくつか納得もできるか

38.1

一気に突破
MA2FSの発売延期をやっとしるなど、AKB商法の公表延期とはバンナムもコロムビアも動ける範囲でなんとか動こうとしてるのかな

http://d.hatena.ne.jp/hajic/mobile?guid=on&date=20100922&sid=6670209e36a73c1b
一番致命的なのはバンナムが意図的に炎上マーケティングにガールズを巻き込んだといわれるレベルまで信用度を落としてると言う原状ではないかと。大百科の918事件の記事とか読んで思った。正直信用度のリカバリーの手段は今おもいつかない