Cujoさんのチラ裏 二号店

アイマス・ニコマス・艦これ好きの一地方民のその日見た動画を芸もなく貼っていく日誌(チラ裏)

寒いぜこれからおでかけだ

どないしよP


なんという馬科

都条例がらみの与太話

都条例になんとなく含めて賛成側と反対派の相違点のベースは警察への信頼度のような気がする。+な人がやや賛成で逆にマイナスの印象を持ってると反対側に偏るような。今回の「経緯」の情報を持ってるとマイナス側によりそうな気がする。フツーの人は信頼してるだろうしそこから崩すのが良いのではないかな。
 例の「担当者が変わった途端にやり方が変わって現状」って部分を簡単に説明出来れば少なくとも出版側が何に怒ってたのかについてもある程度理解してくれるんじゃないのかなー。

がんびっとP

介党鱈P