Cujoさんのチラ裏 二号店

アイマス・ニコマス・艦これ好きの一地方民のその日見た動画を芸もなく貼っていく日誌(チラ裏)

今回はイロイロとポカやらかしたので次回に向けて反省点のメモ

・ホテルはちゃんと取ろう
冬の屋外は寒いし荷物は重いし、荷物置き場の確保と荷物整理の場所と、なによりお風呂の有無は大きかった。前回5thは部屋取ってたんですけどね。抜かった。
前日お札と東横イン組が一定数いたらしい。結局ヴァイス大会はできたのかな?
・赤色大閃光を折るタイミングはよく考えよう。次はたぶん最初から折ってても中村さんの登場は頭の方だから間に合うだろう。今回は未使用のままの一本が鞄の中に><
・新宿でケータイ落とした。10:24に最後につぶやいてたのに10:30頃に実家に第一報が入ってたとかちょっと。某K大の警備の方有り難う。
・名刺作成は余裕を持って。
・サイリウムの持ち替えは目に頼らない。