Cujoさんのチラ裏 二号店

アイマス・ニコマス・艦これ好きの一地方民のその日見た動画を芸もなく貼っていく日誌(チラ裏)

ありがとうございました

タイトル「、た」にするか少しだけ悩んだw
希望的観測ではもうちょっとねばれるかなと思ってたんだ。

本日をもってロスタイムに突入。正式発表を待って撤収。タイミング的に7月くらい?

2008年くらいから決めてた条件だしタイミングとしてはしかたがないか。アニメ化とのバーターだったのかね。良い作品になるといいね、本当に。
できれば後足で砂かけてく人が少ないといいな。

以下いつも通り


魔法少女まどか☆マギカ
ネタバレ読んでても木曜が楽しみってすごいよね。
最終回BADで振り出し(一話)に戻る、な来周のほむらちゃんの活躍に期待してね的エンドとか。商業作品として、さすがにないか。




観客P
Cパートを待ってそろそろ一年になります>観客P。

弓削P

ゆりゆめP