Cujoさんのチラ裏 二号店

アイマス・ニコマス・艦これ好きの一地方民のその日見た動画を芸もなく貼っていく日誌(チラ裏)

疑問

何で『ネットの専門家』さんたちがテレビで、一生懸命、最新機器を使ったカンニングのやり方を具体的に紹介してんのかね。
#なんだかメディア側がそういう依頼をしてるらしい。やっぱ、馬鹿だろ。

ゆりゆめPのブログより

こんなの絶対おかしいよ その2
http://yuriyume39.blog134.fc2.com/blog-entry-92.html

部門賞にもかすりもしなかっただけで、あんな風にギスギスした物言いをするのはおかしくね?

一周目の美希BAD(燦然と輝く評価『E』)ではそこまでおかしい感じはなかった記憶があるんだけど。
(もしかしてひどすぎて脳がシャットアウトしてたとか?)
土日でもう一度確かめてみるかな。

アイマス2ネタで権利者削除が入ったらしい

消された動画のタイトル見たらだいたいは消されて当然なラインナップという気がした。一部変な消され方してるのは依頼時に動画番号の取り違えがあったんじゃないのかなと思った。十中八九バンナムのチェックミスだと思う。

アイマス

まだフェスが苦手。
と思ってたら歌姫歌王子でも50000ポイントあれば全力委託で勝てたりするのね。
ちょっとたすかる。