Cujoさんのチラ裏 二号店

アイマス・ニコマス・艦これ好きの一地方民のその日見た動画を芸もなく貼っていく日誌(チラ裏)

晴れ

いらいらする

某社のCMじゃあるまいし朝令暮改自体が周りにたいへんなコストをかけるってのに。
まさか福島から目をそらすためじゃないだろうな。
そんな訳なんてないはず。

撤回『無能で説明できること』に該当してる。

The world is all one !!

http://columbia.jp/idolmaster/news/index.html

東北地方太平洋沖地震」の影響、そして被災された方に向けてできること

いつも「THE IDOLM@STER」をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

3月11日の大地震および津波火災で被害にあわれた方、家族親戚友人等の安否が不明な方、
そしてテレビや報道でその実態を目の当たりにした方…。
多くの被災地の方が救助されることを、心よりお祈りいたします。

今私たちに何ができるのか、何をすればいいのか、衝撃が強すぎてわからない。
ただひとつ言えるのは、
「一人では何もできなくても、みんなで力を合わせれば何かできる」
という気持ちを持っていたいということ。
「The world is all one !!」、今こそ世界中の人と助け合って、ひとつになりましょう!
がんばりましょう!みんないっしょだから!!

そんな中で身近にできること、「節約」をこころがけましょう。
電気、水、ガス、そして電波…一人ひとり節約していきましょう。

そして、アイドルマスター関連の現在の状況を連絡いたします。

3月16日発売予定のBlu-ray&DVD
「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!」ですが、
予定通り3月16日に発売いたします。
(ただし、販売店によっては配送事情等の原因で予定通り商品が納品されない可能性があります)

3月30日発売予定(3月23日から変更)の
アルバム「THE IDOLM@STER STATION!!! THIRD TRAVEL WANTED」ですが、
製造工場の状況次第でさらに発売日が延びる可能性があります。
具体的には状況が明らかになりましたら当サイトにて報告いたします。

3月19日(土)横浜、20日(日)大阪にて開催予定でした
CDシングル2タイトル発売記念イベント「SECRET RELEASE PARTY」ですが、
東北地方太平洋沖地震」の影響および被災された地域のことを考えまして、
開催を延期にすることにいたしました。
あらたな開催日は未定ですが、決まり次第当サイトにて発表いたします。
(なお、ご招待状は、11日発送予定でしたが発送を取りやめました。
応募された分は延期の日時決定後、そのまま抽選いたします)

以上よろしくお願いいたします。

日本コロムビア株式会社