Cujoさんのチラ裏 二号店

アイマス・ニコマス・艦これ好きの一地方民のその日見た動画を芸もなく貼っていく日誌(チラ裏)

雪/あなた方の行く先に、いつも温かな空気がありますように。

こっちは吹雪



ガルシアP:君のハートにクー・デ・グラ!
真実を知る男達と、時を凍らせた2人の話。の話。
http://garciap.blog93.fc2.com/blog-entry-286.html


前作への自分のコメント

※『一線』上で踊ったときに一番物を言うのは作者への信頼かなあ。

※そもそも「描きたいモノ」の方向性が異なってたらついていけないところだったけど、今回の物語りで安心できたか。
「予想を裏切り期待を裏切らない」という高いハードルを越えてきた感じ。
間接的にではあるけど、東豪寺の名誉を守るための展開でもあるなと思った。
某blog主の「やれるものならやってみろ」をもクリアできてるんじゃないかな。
判定は各々次第だろうが。
「この物語」が961プロのプロデューサーと音無光の物語である以上、作中では「今回の課題」のクリアはおぼつかないのだろうが、それでもこの三人ならなんとか乗り越えていくのだろうという雰囲気(ベクトル)が感じられた。そこらへんは本編では語られることはない部分として視聴者の想像にゆだねて欲しく思ったりも。


最後に、大好きな本の台詞から(再掲)
「あなた方の行く先に、いつも温かな空気がありますように。」
秋山瑞人/「EGコンバット 2nd」 )



ぺぎゅううううう氏
※当初より某Pの別垢だと思ってみてるんですが、最近(中が誰かとか)どうでも良くなってきた感じが。見当が違ってて全くの新人さんならニコマスにさらに厚みが加わったと言うことだし、中の人を変につついて続きが見れなくなるのもイヤだし、とか。この二人も幸せになって欲しいなあ。



チームておくれ

わるつP