Cujoさんのチラ裏 二号店

アイマス・ニコマス・艦これ好きの一地方民のその日見た動画を芸もなく貼っていく日誌(チラ裏)

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七月の最終日

蝉の声で目が覚めた。今年の初鳴きらしい。 ライブで始まった七月ももう終わり。早いなぁ。 7/11のログが長かったので格納 664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2007/07/11(水) 20:50:06 ID:???0 たらこのアイマスCMに感動した 667 名前:名…

2007のころ

私の2007年 http://www.nicovideo.jp/mylist/1028416 からあえて一つ抜き出すとしたらコレ あの『7/11』*1/*2 の衝撃は三年たった今でも忘れないw *1:2007/7/11あたりのニコマス本スレと動画の同日の※参照w *2:発掘してきた:http://pc11.2ch.net/test/rea…

夜中

おー、ついったとほとんど書く量が変わらない感じだけど一ヶ月続いたw

曇り

そろそろ退院の準備しないと 予行演習だった感じw

昨夜面白そうなことやってたのに参加したかった携帯難民。自宅なら、ぅぅぅ。

曇り?

結局今回は検査のみの入院であった 本番は来月末か

晴れ

延期確定 ほぼ丸一月 予定が立てられないのもきびしい

晴れ

割り込みが入って予定が延期になるかも。

未明

Happy Birthday IM@S.

晴れ

明日から当分の間PCからのネットが出来なくなる予定。 むー。

晴れ

ちょっと身の回りの物を補充にユニクロまで。 微妙に緑の物が増加w

晴れ

世の中が夏休みに入って水の事故とか山の事故とかがニュースになってきてる今日この頃ですが、あんまり生活にメリハリつけてないなぁ。

晴れ

「めも」2009/3末まで

晴れ

暑い。 時間に空きが出来たら某シートの編集、という時間のつぶし方w

miterew

なんかみてれぅに補足されてる? どういうルーチンなんだろう。 はてブ⇒ついった⇒みてれぅ⇒はてだ、なのかな。 後で調べてみる。

晴れ

某Googleドキュメントにつきっきりでした。

KOTOKOが「あのPB」を踊りたいとイベントで発言とのつぶやきがtwitterに。

MAGネット視ました。 >> なんというか、予想以上にMAGネットでの律っちゃんの扱いがよすぎて逆に揺り戻しが来そうでなんか怖い^^; 浅倉雪歩の5人ダンスシーンにいたからかもしれないけど、キャラ紹介・PV制作シーン・ラストのPV2…… #imas #magnhk

晴れ

暑い。各地で梅雨明けだそうだ。

MHF

フルフルPT参加 ちょい迷惑をかけたので反省

曇り時々太陽

んー、やばいかも。右腕に違和感が。 月末の予定が早まりそう。

ここ最近はアンテナの感度がかなり落ちてる気がする。 見る時間が多少減ったからかも。

この一年ほどのアイマスCDをPSPにリッピング作業中。 入院中はコレで時間をどうにかしようと思う。

西日本が酷いことに。

MHF

ババコンガx1 青クック初PTに参戦 実績

しばらくぶりに無印をプレイ中なのですが、ゲームのテンポで待たせられるタイミングが多くて、何週かプレイしてやめを繰り返してます。 やはりSPの改良は正解だったと思うのでした。 1から作り直してるという、アイマス2ではどういうシステムになってくるの…

くもり

なんて言うかダメダメだな。 いろいろと。

参院選

民主惨敗うむ。 あとは某氏が比例で上がってくるかどうか。 こなかったらしい。残念。

インサイドXBOX

やはり情報の出し惜しみをしてる気がするというか、ほんとにまだ出来てる部分が少ないのかもしれない。発売日一年先だしね。

MHF

HR9→10 オフ会で名刺もらった人が5鯖だった。ちょっと悩む。