Cujoさんのチラ裏 二号店

アイマス・ニコマス・艦これ好きの一地方民のその日見た動画を芸もなく貼っていく日誌(チラ裏)

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りのち晴れ

ディレ1Pのノベマスは性に合わない みないですむならそのほうがいい こうきたか http://ameblo.jp/project-imas/entry-10664217590.html

晴れ

声優の矛vs声優の盾 寺島逃げて http://www.nicovideo.jp/watch/sm12247315 【ニコニコ動画】【男チームは】 小野坂昌也が アイマス2 を語る 【いらないだろ!】 タグを見た時点で吹いた あたまではわかってたつもりだったさ http://blog.m.livedoor.jp/cha…

夜中からちまちまと修正

注意:不適切な例示は問題解決の妨げになる場合があります。 大人しく信号待ちをしてた列にダンプがつっ込んできたみたいなものだというか自分が即死せずにいられたのは幕張以降での別枠扱いでたまたま半分くらいの覚悟があったせいであと一歩となりにいたら…

晴れ

久しぶりにいい天気だったなぁ。 ネガってもしかたない、、か(涙) そろそろ坂上さんと石原さんはガールズのスカートの影からはなれてちゃんと自分のすべきしごとをしろ!!!x999 思い出をありがとう さらに最低な妄想。そういう配慮すら出来ないレベルまで…

曇り

いろいろと寒い ラスボスがバンナムとかちょっと、溜息 そりゃ過去最強だわ 若干パラノイア気味の自覚あり とりあえずAmazonサンで予約完了5thliveBD 愛の反対は無関心とはよく言われますが だまって去れとか言ってる人の視界にみえてる範囲ってどちらかといえ…

朝から雨

どうなんだろう 木星の件 自分の*あの瞬間*のテンションの下がり方はこんだけなやんで克服しようとがんばった竜宮たちがただのかませであると妄想の余地なくつきつけられたせいだったとなんとか自己分析。 せめて覇王魔王だったら竜宮と手をとりあって対抗と…

晴れ

自転車で外出。ちょっとコンビニまで。 弓削Pの新作来てるのに動画に集中できないとかドンだけメンタルダメージ喰らってんだって話 【ニコニコ動画】アイドルたちの何気ない日常 〜その三、五〜 弓削P ぐぐぐ、思い出をありがとうの歌詞が心に響く 【ニコ…

昨日は雨

微妙にテンション↓ 微妙に妄想 律子PLでの半年間の竜宮小町のチュートリアルモード実装とか ……空腹は最高の調味料という奴? そういえばPSPで真メガテン&ifが購入可能になってたっけ 【ニコニコ動画】

曇りのち雨

ああ、いろいろ貯まってるタスクががががが。 もっててよかったPSP。。。 黙々とcacheをmp4化するという簡単なお仕事 microSDHC-16GBも残り容量わずか

死語

そろそろ異常気象という言葉が死語に成るんじゃないかって心配になるw

手段も方向音痴

前に@SR71さんのつぶやきで知った大百科の記事『努力の方向音痴』に絡んであずささんの『努力も方向音痴』というネタを思いついたのでメモ