Cujoさんのチラ裏 二号店

アイマス・ニコマス・艦これ好きの一地方民のその日見た動画を芸もなく貼っていく日誌(チラ裏)

晴れのち雨

判断の正否

って判断の結果の正否を含めて評価すべきじゃないのかな。どんなに合理的であっても、結果が不味ければ判断としては批判されてもしょうがない。「成功と言い張れば良い」とかにはならないようにしないとだけど。

逆にどんなに不合理でも良い結果が出たなら良い判断だったと言って良い。後から参考しにくいけど。
手続きが間違ってるとか、低いレイヤでの高度な批判をしてる人は少ないように思う。
正しい手続きを『する』、ってのは経営判断の『役割』ではなかろう。大前提ではあっても。

かの先生の裁判員制度導入時のスタンスはどうだったんだろう。
※京大カンニング事件のブコメに収まらなくなったので日記(チラ裏)に。

以下いつも通り


カスペル氏

萌えアニメMAD祭り

というのが開催中らしい
http://www.nicovideo.jp/tag/%E7%AC%AC1%E5%9B%9E%E8%90%8C%E3%81%88%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1MAD%E7%A5%AD?sort=m


熊-kuma-氏

ふ く あ か !氏

gihunado氏

饅頭氏

ティム氏

律愛してるの人

homuhomu氏

ておくれP

不在P
あんまり時間もないのにすいとられていく〜