Cujoさんのチラ裏 二号店

アイマス・ニコマス・艦これ好きの一地方民のその日見た動画を芸もなく貼っていく日誌(チラ裏)

曇り/雨


かんなぎ★★☆

アスタロッテのおもちゃ!★★☆

Dororonえん魔くん メ〜ラめら★★☆

DOG DAYS★★
■個人用メモ:さっき見かけたやりとり
(できたらtogetterとか使うのがいいのかもしれないけど)
http://twitter.com/#!/kiri_nakazato/status/72641764644761601

で今日なんですが、「ディレ1とは何者か〜アイマスはどこから来たのか」みたいな切り口でディレ1さん、植村ディレクターにお話を聞いてきました。6月末くらいにお届けできると思います。やりとりで着想をくださった方々に感謝! #imas

http://twitter.com/#!/hiroto_sasaki/status/72645276594208768

@kiri_nakazato たぶんそれは自分の話も聞かないと完結しないと思います。なーんてね。

http://twitter.com/#!/kiri_nakazato/status/72646250650021888

@hiroto_sasaki うう、何らかの形で聞きたいです…! 実は佐々木さんとはラーメンの話ばっかりでちゃんとアイマスの話は座談会でしか聞いたこと無い僕ですw

http://twitter.com/#!/hiroto_sasaki/status/72647278661353472

@kiri_nakazato いつもラーメンの話ばかりですみません。ちゃんと真面目に仕事の話も出来ますw っていうか、仕事とか抜きで中里さんとは一度食事とか飲みに行ってみたいです。たぶんオフレコな方が面白い話が出そうな予感。

http://twitter.com/#!/kiri_nakazato/status/72649201397399553

@hiroto_sasaki できたらブンケイさんとかも誘ってごはん会しましょ。お酒は下戸なんでおいしいものでお願いしたいですw

http://twitter.com/#!/hiroto_sasaki/status/72650818880417792

@kiri_nakazato あっ、お酒は苦手でしたか。失礼しました。むしろ車で行けるんで食事だけの方が好都合かも。ブンケイさんはいても全然大丈夫ですよ。チャーハンでもいいですw